最近では契約書類の作成等をさせていただいており、弊社の電話代行サービスを開始される方とのやり取りをさせて頂く機会が増えました。
まだまだ私自身分からない事もあり、未熟ではありますが自分に出来る仕事が増えて嬉しく思います。
契約にかかわる事により、今まであまりなじみのなかったレンタルオフィスのシェアードブースや会議室についても勉強するようになりました。
私の所属しているグループは会議室の受付に入る事がないので、あまり馴染みがなく、苦戦しております。
入って覚えるのが一番早いのですが、なかなか機会がございませんので、時間がかかってしまいます。
レンタルオフィスについてはわからない事だらけですので、この機会にしっかり勉強し、スラスラとご説明できるようになりたいと思います。
私が出来る仕事も少しずつ増えてきて、大分慣れてきましたが、まだまだ覚える事は沢山あります。
電話代行についても、もっと詳しく分かりやすく説明できるようにならないといけません。
今後も私の出来る幅をどんどん増やし、レベルアップしていこうと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: