弊社をご利用されているお客様は様々な業種の方がおり、
中には、弁護士事務所様も多くいらっしゃいます。
弁護士事務所様の応対方法は、
外出応対でのメール連絡をご希望される方が多くいらっしゃいます。
基本的に、外出応対の場合は“折り返し対応”をさせていただいております。
特にご指示がない場合や、「改めます。」または「ご伝言お願いします。」といったお電話内容ではない場合は、
「折り返しいたしましょうか。」といった応対方法にてお電話をお受けしています。
中には、当日中に折り返しがなかなかできないお客様や、
検討の上自身のタイミングで折り返しをされるお客様もいらっしゃると思います。
ですが、上記のようにご対応させていただいた場合、
当日中に折り返しをしなくてはならない状況となってしまいます。
弊社をご利用頂いている弁護士事務所様の中には、
折り返しを言わないよう予めご指示されている方もいらっしゃいます。
ご対応方法としましては、
「お電話あった旨お伝え致します。」といった形で、こちらから折り返しを促さぬようご対応致します。
上記のように対応させていただいた場合でも、
お電話口様から「折り返しお願いします。」や「お電話下さい。」とおっしゃられる場合も少なくはありません。
その場合はその旨をメールに記載し、ご連絡させていただいています。
※電話連絡のご指定も可能です。※
お客様のスタイルに合わせて電話代行させていただいていますので、
お気軽にお問合せ下さい。