様々な業種の方にCUBE電話代行サービスを利用して頂いておりますが、その業種に合わせた対応が可能でございます。
例えば、通販やネットショップを運営の方で、納期のご質問等でお客様とお電話が入れ違いになってしまっていたり、お客様に着信履歴を残している場合には、
「○○さんから電話がかかってきたら、○月○日○時指定でお送りいたします、時間等ご都合悪ければ変更可能なので伺ってください。」等、こちらにご指示頂ければ、スタッフ間で周知・コールが鳴って立ち上がる際の画面に入力しているので、そのお客様から受電の際、お伝えすることが可能で、その内容を即時、正確にメール連絡もしくは電話連絡させて頂いております。
宅配業者様から、「お荷物をお届けに参りました。」と受電に場合は、外出応対の場合、
「今出先で電話を取っておりますので」と申し上げたうえで、
「申し訳ございませんが不在票を入れておいてください。戻り次第連絡いたします。」
「宅配ボックスにお入れください。」
「ビルの受付にお預けください。」
等、様々な応対が可能です。
上記以外にも会社様に合わせた対応が可能ですので、「この場合こんな対応してほしいなあ」
「この場合はどうなるのだろう?」等、お気軽に、お問合せ下さい。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。