弊社をご利用されているお客様は様々な業種の方がおり、
中には、弁護士事務所様も多くいらっしゃいます。
弁護士事務所様の応対方法は、
外出応対でのメール連絡をご希望される方が多くいらっしゃいます。
外出応対を希望されている中でも、
一部の電話のみ転送して欲しいといった場合もあるかと思います。
「○○○からの電話は繋いで下さい。」など、
特定の方からのお電話のみ転送をさせていただくことも可能です。
予めご指示いただくか、その際にメールまたは電話にてご連絡いただくことで、
ご指示いただいた方から電話があった時のみ転送させていただきます。
また、「本日のみ○○からの電話は繋いで下さい。」など、
特定の方からのお電話をその日限定で転送させていただくことも可能です。
「本日のみ」という旨をメールまたは電話にてご連絡いただければ、
当日のみ転送させていただき、翌日からは通常通り外出応対に戻すことも可能です。
お客様のスタイルに合わせて電話代行させていただいていますので、
お気軽にお問合せ下さい。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。