電話代行をご利用頂くにあたって、転送の内容についてご説明したいと思います。
まず電話番号をご用意頂いて、その番号をこちらのCUBEに転送して頂きます。
(電話番号をこちらで用意する場合は別途料金が掛かります。)
そして掛かってきたお電話をCUBEで受けます。
その際に、そのまま内線感覚でお繋ぎする応答後転送と、
「折り返しお電話します。」と対応する外出応対があります。
どちらでもお選び頂けますし、応答後転送でお繋ぎできなかった場合は、
折り返しで外出応対となります。
その際も、外出ではなく席はずしとお伝えする事も可能です。
いつも外出ではおかしいと思う方もいらっしゃるかもしれません。
あとは、外出応対にしていて、
今は自分で電話を受けたいという事でしたら、
転送の切り替えはご自分でして頂かなければなりませんが、
そのままお電話を受けて頂く事ももちろん可能でございます。
その後また外出される際はCUBEに転送をかけて頂ければ
こちらでお電話を受けますし、自動的に外出応対で対応します。
特に連絡は必要ないですが、もし「〇時まで外出です。」とお電話でも
メールでも頂ければ、掛かってきた方にお伝えさせて頂きます。
簡単にご説明をさせて頂きましたので、ご不明な点等があれば是非一度
CUBEにお問い合わせ下さいませ。お電話お待ちしています。