先日学生の頃の友人と12年ぶりに会いました。
本当に久しぶりでしたが、話し出すと何も変わらずに話は弾みます。
確かにお互い色々と経験し、に大人になっていました。
でもすぐに学生の頃の様に話せた事が嬉しかったです。
その友人は飲食店を立ち上げたところで、とても頑張っていました。
自分の友人がお店を出していて、行きつけが増えるなんてとても良いものだなと
思いました。また時々行こうと思います。
頑張っている友人に触発されて私も頑張ろうと思いました。
最近は仕事にも慣れたとは思うのですが、
そんな時こそミスをします。
一つのミスで契約を頂いている会社様にも、お電話を掛けてこられる方にも
ご迷惑をかける事になります。
同じミスをしない様に自分なりに工夫していこうと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。