弊社をご利用されているお客様は様々な業種の方がおり、
中には、化粧品のネットショップをされている方も多くいらっしゃいます。
お電話内容は多岐に渡り、
その内容に応じて、適切な対応にてお電話をお受けしております。
その中で、
商品の注文への応対方法をお話します。
ネットからの注文のみとなっている場合も、
電話注文お願いします、とお電話が入ることがございます。
このような場合、
ネットから注文いただきますよう、ご案内させていただいております。
反対に、
簡単な内容(取扱い数)であれば、電話代行スタッフにて注文をお受けすることも可能となっております。
予めお客様より、商品名・金額など詳細内容をいただいており、
それを元に注文対応させていただきます。
・お名前
・電話番号
・届け先住所
・商品/個数
などをお伺いさせていただき、
「ご注文ありがとうございます。」とご対応させていただいております。
その他、支払方法(銀行振込・代引き)などの項目の聞き取りが必要であれば、
その旨をご要望いただければ、ご対応させていただきます。
※メールアドレスの聞き取りなど、
内容によっては別途料金を頂戴する場合がございます。
お客様のスタイルに合わせて電話代行させていただいていますので、
お気軽にお問合せ下さい。