入社してもうすぐで1年が経とうとしています。
初めての業種のお仕事でこの1年間は覚える事がたくさんあり、
先輩方から学び、吸収する日々でした。
今まではサービス業の仕事をしていた為、実際にお客様との対面の営業や
サービスを提供していた為、顔が見えない声のみの情報の電話代行は、
非常に難しい事が多く、分からない事の連続でした。
しかし、いつも優しく丁寧に指導をして下さる先輩のおかげで、
仕事にも自信を持って電話に出られるようになりました。
まだまだ至らない点はたくさんあるかと思いますが、
入社した当時の気持ちを忘れずに、どんな電話でも丁寧に感じの良い対応を、
さらにお客様に満足して頂けるような対応を目指していきます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。