入社してからかなり経ちますが、自分では出来てきていると思っていたことでも、
いざという時に失敗してしまう事がございます。
これは出来るという自信があっても、失敗をしてしまうのは、非常に心苦しく、
先輩にも契約者様にも本当に申し訳ないと思う限りです。
 
私はあわててしまうと普段ある程度出来ている事ができなくなってしまうようで、
それによって失敗してしまう事があります。
そうならないように、体調を整え、
ある程度余裕を持って応対をさせて頂くように心がけてはいるものの、
まだ改善には至っておりません。
先日失敗した際は、先輩に失敗をしたときのアドバイスをもらいました。
失敗をしたときには、次にどうしたらいいかを考えて行動するようにしておりますが、
私にはまだまだ気持ちと責任感が足りないと強く実感しました。
失敗をしないためにはどうしたらいいか。
失敗をしたときにどのように対処するか。
常に考えながら、いつか先輩方のように対応ができるようになりたいです。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。