電話代行をご利用になられるお客様は、お声だけで、一度もお会いすることがない場合がございます。
ご契約者様が、どのような事業内容なのか、どのようなお客様がご契約者様の事業を必要とされているのか、HPをご紹介いただきましたご契約者様に関しましては、HPを見て、詳細を認識させて頂いております。
かなりのご契約者様がいらっしゃいますので、法律関係や太陽光関係、ネット通販関係、同じ事業内容でも、詳細がわかれば、ご契約者様の事業内容を具体的に把握したうえで、対応させて頂くことが可能でございます。
HP内に、ブログがございます会社様で、写真等で従業員様のお顔を拝見いたしました時は親近感がわき、大変うれしく思います。
と、同時に、ご契約者様の会社の顔として恥じない、気持ちの良い対応をしようと、さらに、気が引き締まる瞬間でもあります。
ご契約者様の先には、お客様がいらっしゃり、CUBEは双方が円滑に業務運営をしていただく為の、架け橋の役割でございます。
現状に甘んじず、常に、瞬間瞬間の状況で「お手伝いさせて頂くには何ができるか」考えながら1本1本のお電話を大事に、受電させて頂いております。
今後ともCUBE を宜しくお願い致します。