電話代行を利用していらっしゃる方で、とても上手に利用されている方が
いらっしゃいます。
CUBEを本当の事務員の様に扱っていらっしゃる方です。
お電話があった際に、応答後転送(内線感覚でお電話をお繋ぎできるサービス)の方でしたら、
CUBE 『○○会社の△△様からでございます。』
すぐに出られない場合は、
会社様 『今出られないので、10分後に掛け直すと伝えて下さい。』
または 『16時に戻ると伝えて下さい。』
など、様々なご指示を下さいます。
指示が細かければ細かいほど相手の方もどうすればいいか分りますし、
こちらも正確にお伝えできます。
一日一日のご予定をメールやお電話で頂く場合もございますし、
ひと月ごとの予定を頂く方もいらっしゃいます。
こちらが、予定を把握しているかどうかという事が、
信頼へも繋がると思います。
また、『△△様からお電話があれば~~~と伝えて下さい。』など、
ご指示頂ければ、お伝えする事が可能です。
是非CUBEを本当の事務員の様に扱って頂ければ、
様々な角度からお手伝いをさせて頂きたいと思います。
電話代行を是非上手にご活用くださいませ。