CUBEに入社して先月で一年が経ちました。
畏れ多くも、入社してから私の目標のひとつであった新人スタッフの教育担当を任せて頂いております。
分かっていたつもりではおりましたが、新人スタッフを育てると言う事はとても生半可な心意気では務まりません。
私も入社当初、そして今もそうですが、先輩スタッフの姿を見て、自分もこうでありたいし頑張りたいと強く思いました。
それは先輩達が責任をしっかり持って仕事をしている姿がとても格好良かったからです。
新しいスタッフが入社する度に、いつまでもこのまま、後輩気分のままではいられないなと気持ちを引き締めます。
新人スタッフに、先輩みたいになりたいと思って頂ける様に、責任をしっかり持って業務を務めたいです。
入社したての頃は、慣れない環境に、覚える事が山ほどあって、毎日がいっぱいいっぱいです。
実際、私もそうでした。
今、入社してきたスタッフは昔の自分だと思って、私が先輩に教わった事、学んだ事を
ゆっくり、丁寧にお伝えしていきたいと思います。
そして、いつの日か私が教育を担当した新人スタッフが教育担当の立場になった時、少しでも私のお伝えした事を次の新しいスタッフに受け継いでいこうと思ってくだされば、とても嬉しいです。
そう思って頂ける様に、頑張ります!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: