現在別の電話代行の会社様をご利用中のお客様より、乗り換えを検討していますといったお話をお伺いする機会がございました。
お話をお伺いすると、現在利用されている電話代行会社様では、受電があった際に、出られるスタッフの方が会社様の知識がなく、お電話をおかけになった方が、本当にその会社様にお電話をおかけになったかがわからないといった事態が頻繁にあり、乗り換えを検討しているとのことでした。
私どもCUBEでは、プラン内での事業内容や簡単なご案内やご説明であればお答えが可能でございます。
ですので、お電話をおかけになった方がどの会社にお電話をしたか全くわからないといった事態にはなりえませんのでご安心下さい。  
また、逆にお答えできる範囲外の事は勝手に判断をして御伝えは致しませんので、「お電話でお話した方にはこう言われていたのに・・・」といった食い違いも起き難いです。  
御社のお電話受付として受電をさせて頂き、お答えできる範囲の事柄はお答えさせて頂きます。
そしてお答えのできない事柄に対しては担当の方からの折り返し対応、もしくは転送で詳しい方へお電話をお繋して、直接お話頂くことが、お電話をおかけになったお客様やクライアント様にとっても、ご契約を頂く会社様にとっても最善のことと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。