弊社で電話代行をご利用頂く場合、
受電可能時間帯以外は時間外アナウンスを流させて頂いております。
ライトプランの場合は、あらかじめご用意させて頂いている5つの文面から
お選び頂き、流させて頂きます。
標準プランの場合は、ご契約頂いている会社様専用のアナウンスを流させて頂きます。
また、メッセージの録音を希望される場合は、録音機能をお付けいただく事も可能です。
(※ライトプランで希望される場合は別途初期費用3,240円、月額費用2160円が発生致します。)
コールが鳴りっぱなしの状態ですと、相手先の方が不安に思われます。
まずはお電話が受けられる状態であること、また、お電話が受けられない時間帯には、
案内を流すことによって、一番いい状態でお電話をお待ちする事が可能なのです。
万全の体制でお電話をお受けする事が、最終的に会社様の利益に繋がると思います。
お電話頂いたという行為に対して、最善の対応が出来ることによって、
次に繋がっていくと考えておりますので、ぜひお手伝いが出来ればと考えております。
電話の対応もしたいけど出られない…と頭を悩ませてはいませんか。
お電話対応にお困りの方はぜひ一度ご検討下さいませ。