弊社をご利用されているお客様は様々な業種の方がおり、
中には、運送業や運搬業といった業種の方も多くいらっしゃいます。
運搬依頼のお電話が入り、
応答後転送をご希望の場合は、コールをさせていただきます。
転送コールに出ていただいた際に、
運転中であったり、手が離せず電話を代われないといった場合もあるかと思います。
“コールには出たが電話の対応は今出来ない”と言った場合、
こちらの旨をお伝えいただきましたら、
電話をお繋ぎせずに再度代行スタッフにて対応させていただくことも可能でございます。
コールさせていただいた際に、
・「こちらから折り返すと言って下さい。」
・「○時以降に電話すると言って下さい。」
・「外出中とだけ伝えて下さい。」
・「○○○と伝えて下さい。」(質問への簡単な返答など。)
など、お電話口様への対応方法をお伝えいただければ、
ご指示いただいた内容にて対応させていただき、その受電内容をメールにてご連絡させていただきます。
お客様のスタイルに合わせて電話代行させていただいていますので、
お気軽にお問合せ下さい。