弊社をご利用されているお客様は様々な業種の方がおり、
中には、運送業や運搬業といった業種の方も多くいらっしゃいます。
大半のお電話は、荷物の運搬依頼となります。
お電話があった際には、
・会社名
・名前
・用件(場所など。)
・電話番号
をお伺いさせていただいております。
転送可能の場合は、コールさせていただいたきお繋ぎするのですが、
転送出来なかった場合や外出応対の場合は、折り返し対応となります。
その際に、「いつ・何時頃に・どこの荷物を運んで欲しい」といった内容に対して、
弊社スタッフにて勝手に判断し、承諾することは致しかねる為、
可能かどうかの旨を担当者より折り返しお電話させていただく形にて、
ご対応させていただいています。
上記は、基本的な対応です。
「かかってきた用件を全て承諾しても良い。」といったようなご指示があれば、
こちらのお電話にて承諾させていただき、その旨をメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
お客様のスタイルに合わせて電話代行させていただいていますので、
お気軽にお問合せ下さい。