お電話をお取りしていると、ご注文などで
リピーターの方からのお電話をお受けする事がございます。
「いつもの商品をいつもの数量でお願いします。」という内容でお電話を頂くことが多いので、
最初は聞き取り内容をしっかりと聞き取らなければならないと思い、
「いつものとはどんな商品ですか。」と確認してしまう事が多々ありました。
そうお伺いすると、相手の方はいつものだよとおっしゃり、少しご立腹の様子で、
ご注文の商品をお教え下さいました。
リピーター様だからこそ成り立つ信頼関係というものがございます。
注文とはいえ、前回伝えた内容を何度も何度も聞かれる事を
不快に思われる方もいらっしゃいます。
ご契約頂いている会社様の一員としてお電話に出させて頂いておりますので、
出来る限り滞りのないように対応できるよう、日々試行錯誤しております。