ご利用頂いている会社様によっては、ご対応について、
このように聞かれた場合はこのように応対するようにと、
丁寧にご指示頂く方がいらっしゃいます。
ちょっとした言葉でも、伝え方を変えることによって、
お電話頂いた方の印象が変わってしまうからだと思います。
実際にご指示頂いた通りにお伝えしていると、
お客様は非常に機嫌をよくされてお電話をお切りになられます。
用件・対応についても変わってくるかとは思いますが、
こちらの会社様にお電話頂く方は、
最後にほとんどの確率で“ありがとう”と言って下さいます。
たくさんの会社様のお電話をお受けしておりますが、
そういった言葉を頂けると、やはり非常に嬉しいものです。
ご契約頂いている会社様にも、お電話頂く方にも、
“ありがとう”と言って頂けるように、
ご指示頂く会社様から学んだことを今後にも活かしていきたいです。