お電話を代わりに受けていると、取引先の方からのお電話がかかってきます。普段聞きなれない会社名ですと、一度で聞き取ることができず、再度聞き返して聞いてしまうことがございます。何度も聞き返してしまうことは、信用を無くすことになりかねず、間違いのないように聞き取ることが大事になってきます。
 
 そんな場合、事前に重要取引先の会社様のお名前をご連絡頂けましたら、ご連絡頂いた内容を確認致しまして対応させて頂くことが可能です。耳で聞くだけの場合と、文字を目にして聞き取る場合では、会社名の理解度が格段に違ってきます。お電話頂いた方にお手間をとらせないように、会社名については入念に確認をさせて頂きます。
 
 会社の一員としてお電話をお取りする上で、相手の方にも気持ちよくお電話をお切りいただけるよう、日々工夫をしております。ご連絡頂いた情報を元に、より良い応対ができるように工夫しておりますので、必要であると思われる情報がございましたら、ぜひご連絡下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: