最近はかなりネットショッピングが普及してきました。
ただ、やはりまだまだお電話でご注文希望の方も多くいらっしゃいます。
商品の仕入れや発送等の業務でお忙しくて、とても電話で注文を受けていられない。
そんな方にはネットショッププラン・受注代行にてご契約頂いております。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望商品・お支払方法等・・・
上記の内容を代わりにお伺いさせて頂きます。
お問い合わせについても、よくある質問等をお答えさせて頂く事も可能です。
※プラン料金等については別途ご料金が発生する可能性がございますのでご相談下さい。
こちらのご利用を頂いたお客様からは、電話を受けている時間が減ったので
発送業務に集中できるようになった等のお声を頂いております。
是非、商材販売をされている方はご検討頂ければと思います。