弊社の電話代行ではご契約の際にあらかじめ、どのような受電があるかをお伺いして
様々な応対ができるように準備させて頂いております。
但し、会員様も予期しないご連絡も多々ございます。
ある会員様がある日、FAXでDMを他社様にお送りされたそうですが
その際に『FAXは不要です』と電話がございました。
通常その会員様の応対はお客様の名前・お電話番号をお伺いして担当より折り返しますとお伝えしているのですが、FAX不要のご連絡にはそのような応対はそぐわないと判断し
お客様にはお詫びを申し上げてFAX番号と社名をお伺いし、今後はリストから外させて頂きますとお伝えさせて頂くよう致しました。
その会員様はお忙しい方ですので、DMの件をCUBEにはご連絡するのをお忘れだったとの事だったようですが、折り返す手間もなく、このような応対を大変お喜び頂きました。
このように状況に合わせた臨機応変な応対をさせて頂いております。