ご契約後すぐのお客さまより頂いたお声です。
会社のみなさまで1泊2日の社員旅行に行く際、2日間
お電話をかけてこられたお客様への応対方法をどのようにしたら良いか
相談を受けました。
かけてこられたお客様へ旅行に行かれていることは伏せたいということでした。
なので、2日間みなさまで研修中もしくは出張にでられており、電話受付の者だけが
残っておりますとお伝えすることも可能ですとお伝えさせて頂きました。
すると、出張中と伝えて頂ければ助かりますとおっしゃられました。
至急の対応が必要なお客さまがかけてこられた場合は、
携帯へ電話連絡もしくは、メールで至急と記載しご連絡することが可能ですともお伝えしたところ、
なにかあった場合でも早急に確認し対応ができるから助かるとご安心をされておりました。
今回のような場合でも、日々のご予定も日によってプラン内で対応させて頂けますので、
安心して外出先へでられるとお声を頂戴致しました。
短期間のご利用も可能ですので、お困りの際は一度お声かけ下さい!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。