前回の問題の解答です。
電話をかける時の初期応対(導入部の挨拶)として、どのような配慮が必要かを問う問題です。どこに電話がかかったのか、誰が何のために電話したのかを、冒頭に、簡潔・明確に、確認ないし説明することが求められます。
手紙文やメール文などであれば必要となる、時候の挨拶は、導入部では特に必要ありません。
従って、1が正解です。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。