電話代行とは一体どのようにして、利用するのでしょうか。
また利用するには何が必要なのでしょうか。このような御質問を多く頂きます。
まず現在ご利用されている番号があり、その番号の受電を弊社が受電する場合は
ご利用されている電話会社様の転送機能を利用します。
(※弊社で番号を御用意する事も可能ですが、審査が必要になります。)
こちらは電話代行サービスを開始前にご利用の電話会社様でお申込み頂く必要があります。
現在どこの電話会社様でも利用することが可能だと思います。
サービスを開始される際に会員様専用の番号を別で御用意いたします。
そちらの番号に転送頂く事で、弊社スタッフが代わりにお受けする事が可能になります。
会員様毎に転送頂く番号が異なるので、その番号で弊社のシステムが自動的に判別して
会員様の情報をPCに表示されるシステムになっています。
なので、応対名の『ありがとうございます。〇〇でございます。』を誤る事はありません。
『本日〇時戻り』等と言った情報も画面に表示されるシステムです。
ご安心してご利用頂けるシステムになっています。