プライベートでの電話は何とも思わないのに、ビジネスでの電話応対が苦手な方はいらっしゃいませんか。実は近年ビジネスでの電話応対に苦手意識を持っている方は急激に増えてきていると言われています。相手の表情や態度を見ることが出来ないコミュニケーションツールです。そのため不安な気持ちになることから、電話でのコミュニケーションは実は非常に難しいとされています。例えば、言葉がなかなか出てこなくてつまってしまうこと聞くことに集中しすぎて、メモを取ることを忘れてしまうことはありませんか。さらには電話を切ったあとに、手元に何も残っていなくて、さっきの電話内容を忘れてしまったという事態を招くこともあります。特に重要取引先の方でございましたら、大変失礼にあたりますね。
わたしたちCUBE電話代行サービスは、その会社の一員として、さらには会社の顔としての電話接客を心掛けて業務に取り組んでおります。ただ単に伝言をお預かりするだけではなく、お電話をかけてこられた方お一人おひとりの方のお気持ちをお預かりし、正確・丁寧かつ迅速にお伝えさせていただきます。トータルビジネスサービスを展開するCUBEでは、あなたのことだけではなく、あなたが大切にされていらっしゃるお客様のことも考えて電話代行業務に携わらせていただいております。
もしもビジネスでの電話に多少なりとも不安がございましたら、一度CUBE電話代行サービスにお問い合わせください。笑声であなたのお電話をお待ちしております。