9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。
お客様と一緒にエレベーターに乗り御案内する場合、相手の人数によって応対が変わります。
相手が1人の場合:相手が先に乗り降りする。
相手が2人以上の場合:自分が先に乗り、相手先に降ろす。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
おすすめの関連記事
» 【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑯─» 早口言葉
» 積極的に良いコミュニケーションを築くという事
» 「少しお電話が遠いようでして…」
» 『研修から学んだこと①』